言われて嬉しい言葉 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター



筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




手帳タイム中❤️

あのね、今日嬉しい言葉を言われたからシェア❤️




まさかの私について書いてくれた
文章を見つけたの😭

以下コピペ。

まさみんちゃんは(←💦呼び方)それこそわたしにとって「やり続ける」の師匠です😂
そこも立派過ぎやけど、わたしから見たまさみんちゃんは、先を進みながらも頑張る人を応援するために、みんなの歩幅を見ながら、一歩だけ先を歩いてあげて、手が届くんじゃないかと思わせてあげながら引き上げてはるなーって思う。表現下手か!

人の夢の実現に本当に寄り添いながら、無理なく進めるように、目線と姿勢がいつも上にならないように気を配ってるのが凄いなー。
あと自分の得意をちゃーんと知っているからこそ全力で自信持って出来るんじゃないかとお母ちゃんは思ってます❣️




やばい。



めちゃ嬉しいおねがい


見ててもらえること
応援してくれること
受け入れてくれること
全てが嬉しかった。



言葉のパワーってすごい。



人の心を元気にしてくれる



だからこそ日々使ってる言葉を
大切に使っていこうって思った❤️




みんなは言葉を大切につかってる?




⭐️おまけ⭐️
植松努さんの日めくりカレンダー
またもや注文いただいています。
ほんとにありがとうございます!!😭




 

まさみんのLINE公式アカウント

 

つくっちゃったよー❤️

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨