【レポ】citta partyでの講話! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター




筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️










やりきったー!!!

昨日はcitta partyにて講話させていただきました!

聞いていただいたみなさん。
ほんとにありがとうございます!


もうね、緊張しまくりで
緊張してます!!とか
言えないくらいやったんよ。


ちゃんとカンペも用意していどみました!!




幼少期から公務員が幸せだ!
と思ってた時代から


言い訳やめる!
人生変える!って思った5年前。


公務員を辞めたときは
未来がどうなるかなんて
わからなかったけど


一歩一歩進んできたら
ここまできたよ。


って話をしました。




すごい話はひとつもなくて


〇〇って思ったから
〇〇したの。


みたいな、シンプルなはなし。


伝えたいことは
コツコツ積み上げていけば
必ず花が咲くよ。
ってこと。
 


あきらめないかぎり
誰だってできる。



そしてそのツールとして最高なのが手帳。


以前の私は手帳はマンスリーで十分だったけど
ウィークリーを使えるようになると
更に人生が加速しました。


今あたえられた時間と環境で
何ができるかを考えて
未来に向かってすすんでいきたいなと
思いました❤️^ - ^



こんなステキな機会をあたえてくれた千草さん。
全力で会場をもりあげるあこさん。

ご一緒させてもらえて幸せでした!!





私が仲間になるよ
❤️

今日もいい日になりますように!!



まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨