本日まで!JAMMINとKMPのコラボオリジナルTシャツ! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




今日はね、お知らせー!!!!!
みてみて!この写真!
なにをしてるのかというと、、、




TシャツのPRの撮影なのだ!!!
(勝手に) 


そう!!期間限定❤️
JAMMINとKMPのコラボオリジナルTシャツ!!!!


JAMMINは、1週間限定販売のチャリティー専門のファッションブランドです。
全ての商品の売上の一部(Tシャツ1枚につき700円)を、毎週のチャリティー先NGO/NPOに寄付しています。


10月18日まで発売中❤️


家で撮影してたんだけど
うーん、せっかくだから外で撮影しちゃおう!!
って思って外へ。




私が中学生のみゆに購入したのは

"思うは招く"
この言葉を子どもたちに
もっと身近に感じて欲しいから^ - ^

あなたが思ったことは招くよ!!
そんな思いを伝えたいの。



デザインに込められた思いは



北極星めがけてまっすぐに飛ぶロケットを描きました。大人も子どもも、一人ひとりが思い描く夢や目標に向かって、誰にも否定されることなく自分を信じてまっすぐに突き進める社会がもっともっと広がって欲しいという願いが込められています。

“Hope invites”、「思うは招く」というメッセージを添えました。

Design by DLOP



最高❤️❤️❤️


一枚あたり700円寄付されるんだって❤️


みゆが着てるのは
大人の7部袖
Lサイズ1枚3800円ネイビー✨
ダボっと着るのが最近の流行。

PR動画も作ってみた❤️

中学生のみゆに着てもらって撮影ー❤️


NPO代表のなおちゃんと
植松さんとお揃いだよ❤️

植松さんのブログもおすすめ❤️
よんでみてね!

【購入はこちら】
【認定NPO法人くさつ未来プロジェクトのブログ】


私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!



まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨