心と魂と身体の話^ - ^❤️ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





2月3日から一年やる!ってきめて
はじめた1日30分の書く習慣

今日の朝活でお伝えしたのは

"心と魂と身体"の話。

もともと輝いてる魂をもって
生まれてきているんだけど
そのことを忘れてしまいがち
魂は、才能や使命を知ってる

曇ったこころや
歪んだこころで
事実や物事を捉えるのではなくて

明るいこころや
きれいな心で
物事を捉えて

身体を使い行動に移していく

そうしていくことで輝いている魂を
思い出すんだよね
魂は自分の才能や使命を知ってるから
心を磨き
魂と対話できるようになれば
命がある限り才能を使って
生きることができるんじゃないかな
って思うんだよね。

損得考えず
素直に
行動していく

人生が好転する法則なんじゃないかな。

みんなの心に腑におちたらいいなー❤️

#たまには真面目に
#魂とかいうと
#ひょえーだよね🤣


来年は4月から朝活がレベルUPして
開催予定❤️
一年間通して朝活に参加する人募集するよ^ - ^❤️

☝️お問い合わせくださってるみんな

 もうちょっとまっててね^ - ^






人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!



まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨