みんなが会いに来てくれたよ❤️ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️



昨日は名古屋や神戸から
早苗ちゃんとさきちゃんが
会いに来てくれたよ^ - ^




会いたい!って言ってくれる人がいて
実際に会いに来てくれる

特に何かするわけではなくて
何も特別な事はないのに
それで十分。


お腹が痛いくらい笑って
時間があっという間にたつ。



何か特別なことをしたから
特別なのではなくて
日常の毎日が
こんなにも
素晴らしくて
こんなにも
満ち溢れてる





それに気付けることが
とっても幸せなんだと思う。

会いに来てくれてありがとう❤️

#まさみんのお悩み相談
#10月あと2人あいてるよー❤️



❤️お知らせ❤️
18日のイベントの申し込みは
今日までだよー!!!
アーカイブもあるから
あとでも聴ける^ - ^✨

もし迷ってるならGo!!

きいてみなきゃなにもはじまらないの。



人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!



まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 

まさみんのお悩み相談

zoomでもリアルでもどちらでもOK!!

あなたのお悩みを整理して解決しよう!!


90分 33000円


※リアルの場合、会場費、交通費別途



 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨