いちごばっかりの日❤️ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター




筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




いまの季節といえば

みんなはなにを思い浮かべる??



わたしは、、、、これ!!







いちご❤️


いちご❤️


いちご❤️




この時期しか開催できない

きみちゃんプレゼンツ✨

いちごづくしの幸せキッチン!


今日は去年に引き続き

楽しんできましたー❤️






場所は、テレビで大注目の

✨strawberry factory✨

先日、人間国宝さんにもでてたんだよー❤️




外には朝からすごい人!!!

平日なのにすごい!

と思いました❤️




いちごの料理教室では

デコレーションが楽しすぎて最高!!







やばい、私センスあるんちゃう!?

と、友達とわいわい楽しみました❤️




みんな天才だったー❤️

またやりたいな!








前回募集した4/7開催の

オンライン筆文字セミナー✨


残3人になりました!!

ありがとうございます❤️




 


人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!




 人は誰でもアーティスト!

       自分と向き合い 今を生きる
    筆文字セミナー  】




可愛い文字をデザインすることを通して
あなたの心と向き合い
あなたの強みをひきだすセミナーです。
筆文字セミナーの詳細はこちら

現在募集中の筆文字セミナーは
現在ありません


【 筆文字メモセミナー】



本や、講演会に行って
メモをとるけどなかなか
見返すことができない!
自分で書いたメモなのに
書いてる意味がわからない!
そんなお悩みないですか?

筆文字メモセミナーでは
あなたの思考の整理ができるそのやり方を
お伝えします!!

ただ、メモをするだけではないということ。

思考の整理をするということは
あなたの人生にとって、大切な軸を
知ることができます。

詳細ブログはこちら❤️


現在募集中の筆文字メモセミナーは
現在ありません
      

自分を丸ごと受け入れよう!
    まさみんの自撮りセミナー

自撮り講座!?
なんじゃそりゃ!
そう思ったあなた。
私もはじめは自撮り講座をなめてました。

ただ写真を撮るというよりは

自分を知り

自分と向き合うそんな時間。

大切なのは

自分が自分を受け入れる

ということ。


東京で初開催!
たぶん、最初で最後の講座❤️
チャンスをおみのがしなく✨
ぜひきてね^ - ^


随時開催✨
ご依頼受付中!

【筆文字講師養成講座】


講師になりたい!

どんな風におしえたらいいの?

そんなお声をいただき開催決定しました!

筆文字セミナー受講者の方が対象となります。


随時ZOOMにて講師養成講座の説明会を開催しています。30分から60分程度3000円です。

内容と価格については説明会のみでお伝えしています。興味のある方はご連絡ください^ - ^❤️


募集終了しました!


 3/31.4/1  筆文字セミナー講師養成

    4/2          筆文字メモ講師養成


次回9/19.20開催予定✨

(zoom or 東京)