【オンライン開催!】4/7筆文字セミナー❤️ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️

 

4/7  筆文字セミナーオンライン開催のお知らせ❤️

コロナウイルスで
筆文字セミナーが全て中止。


えーん(´;Д;`)

って心の中で泣いてたら
ぜひオンラインでやってください!!
ってお声をいただいて
早速開催決定しました!!


ドキドキ。

筆文字セミナーとは






申し込みはこちら











人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!




 人は誰でもアーティスト!

       自分と向き合い 今を生きる
    筆文字セミナー  】




可愛い文字をデザインすることを通して
あなたの心と向き合い
あなたの強みをひきだすセミナーです。
筆文字セミナーの詳細はこちら

現在募集中の筆文字セミナーは
以下の通りです

        👇日付けをクリックしてね

in東京  3/4  延期!
👆超お得!筆文字×夢ノート術
  吉川真実✖️古谷しづかコラボセミナー❤️ 

in岡山  3/8  延期!


【 筆文字メモセミナー】

本や、講演会に行って
メモをとるけどなかなか
見返すことができない!
自分で書いたメモなのに
書いてる意味がわからない!
そんなお悩みないですか?

筆文字メモセミナーでは
あなたの思考の整理ができるそのやり方を
お伝えします!!

ただ、メモをするだけではないということ。

思考の整理をするということは
あなたの人生にとって、大切な軸を
知ることができます。

東京初開催。ぜひきてね❤️

詳細ブログはこちら❤️


開催検討中。
in東京   3/20 10時-13時 
       申し込みはこちら
      

自分を丸ごと受け入れよう!
    まさみんの自撮りセミナー

自撮り講座!?
なんじゃそりゃ!
そう思ったあなた。
私もはじめは自撮り講座をなめてました。

ただ写真を撮るというよりは

自分を知り

自分と向き合うそんな時間。

大切なのは

自分が自分を受け入れる

ということ。


東京で初開催!
たぶん、最初で最後の講座❤️
チャンスをおみのがしなく✨
ぜひきてね^ - ^


随時開催✨
ご依頼受付中!

【筆文字講師養成講座】


講師になりたい!

どんな風におしえたらいいの?

そんなお声をいただき開催決定しました!

筆文字セミナー受講者の方が対象となります。


随時ZOOMにて講師養成講座の説明会を開催しています。30分から60分程度3000円です。

内容と価格については説明会のみでお伝えしています。興味のある方はご連絡ください^ - ^❤️


ZOOMにて開催決定!!

in東京  3/31.4/1 残3人

                 4/2は筆文字メモ講師養成