3月24日 SKE48研究生公演/レポ | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで


3月24日

SKE48研究生公演

『PARTYが始まるよ』


【TOPICS】
★アンコールでチキンLINE披露
   (センターは水野愛理)
★終演後、撮って出し記念写真販売

【出演メンバー】
相川暖花・浅井裕華・一色嶺奈・片岡成美・上村亜柚香・川崎成美・末永桜花・髙畑結希・町音葉・水野愛理・村井純奈・和田愛菜
犬塚あさな・杉山愛佳・荒井優希・白井琴望

【影アナ】
和田愛菜

【自己紹介MC】
お題:新キャプテン斉藤真木子について

【ユニット構成】
♪スカート、ひらり
(一色嶺奈/上村亜柚香/水野愛理/町音葉/白井琴望)
♪クラスメイト
(浅井裕華/相川暖花/片岡成美/末永桜花/荒井優希)
♪あなたとクリスマスイブ
(村井純奈/川崎成美)
♪キスはだめよ
(白井琴望/杉山愛佳/高畑結希)
♪星の温度
(水野愛理/和田愛菜/町音葉/犬塚あさな)

【後半MC】
お題:幼い頃のエピソード

♪桜の花びらたち
フロント:町音葉/一色嶺奈/水野愛理/浅井裕華/川崎成美


【終演】
撮って出し写真は購入まで結構時間がかかるので遠方の人はきびしいね


【感想】
15巡で8列目
研究生公演も何回目かわからないけど、
初期の頃のドタバタ感はなくなりみんな余裕な感じ
その余裕(余白)部分をどう使うかで観客に与える印象がだいぶ違ってくるのだけど、特に何もしない子がほとんどでもったいないなと。
公演に対して真面目すぎるのはSKEらしいともいえるけど、もうちょっと遊んでもいいのになあ。

【メンバーの印象】
◆浅井裕華
だーすーを尊敬してるらしいけど、なるほどだーすーだわ。SKEの保守本流ともいえる立ち技打撃系パフォーマンス

◆白井琴望
派手さはないけど13歳にしては魅せ方が上手い。おーちゃんと同じ寝技関節系パフォでSKEでは希少タイプ

◆高畑結希
真面目にコツコツタイプ
いろいろと時間がかかりそうだけど本人もヲタもどこまで我慢できるかな?

【その他】
★現状スカひらの5人が次の昇格候補かね

★1枚300円(まとめ買いは5枚まで)
{09FB084A-2F8A-4927-AF94-BD574B1AF2A7}

~以上~