3/3 SKEガイシコン | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで


とにかく席が悪すぎた
ガイシでいちばんの天空席というとんでもない干されっぷり
人数でいえば最前よりもレアなんだけど、モバイル枠でこの位置ってどういうこっちゃ(´・Д・)」

そんなわけで前日からまったくテンション上がらず、overtureぎりぎりに入場し、公演中は着席観戦(頼みのモニターはスピーカーが邪魔で見えず)、ラストの曲のアウトロでいち早く会場を後にするという、いま振り返ってみても参戦した実感が全くないコンサートでした

まあこれも運ですね
今回はツキがなかった


以下雑感
★セットリストは新曲関連が中心。選抜がいつものメンツなのは仕方ないとして、カップリングがまたチーム曲ってのは工夫がないなー

★舞台装置が過去2回のガイシコンに比べてかなりしょぼい。予算がないのか時間が足りなかったのか、はたまたその両方か…
せめて背面モニターは使用してほしかった