1/26 シンデレラ☆ステージ vol.7 | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで



シンデレラプロモーション所属のアイドル4組が出演する定期ライブ(毎週火曜日開催)にNBGFがゲスト出演。なんといっても入場無料なのがいいやね。

会場のTOYSはRADHALLの隣に新しくできたライブハウス
最近大須はライブハウスと唐揚げ屋がやたら増えてるけど何なん?

客は無料ということもあってけっこうな入り

【SweetSurrender】
31日で一旦解散となるSS、自分はこれで見納め。

【dela3期生】
♪抱いてファンタジア
♪Love,Ding Dong
♪ためらいRetweet
♪言葉なんていらない

(CD買ってなくて今さら初めて新曲聴いたとか言えない…)

【梅澤愛優香】
元バイトAKBなのでAKBのシングルを3曲(ポニーテールとシュシュ,BINGO!,言い訳Maybe)披露
いちおう振りは合ってるけど牧野アンナが見てたら怒鳴られそうなゆるゆるダンス^_^
ただルックスはさすがに洗練されててかわいい

【帝国アイドル華劇団】
つい先日デビューした男装ユニット4人組
男装をウリにしてるわりに全員背が低いのが見栄えという点でどうなんだろ?みんな150㎝そこそこで女の子としても小さい部類だもの。

【天使と天使】
名前からいってメルヘンチックなユニットだと思ってたんだけど、実際はベビーメタルのスタジアムロック版といった感じ。この路線でいくんだったらもうちょい声量がほしいところ。
あと、やたら客を煽るスタイルなのでヲタが増えてきたら厄介現場になる危険性がなきにしもあらず

【名古屋アイドル倶楽部】
地下アイドルに限ればパフォーマンス力はある方だと思う。2期生が入ってきてもこのクオリティを保てるかどうかだね。
そして九条みすずちゃんがもはや実絵子にしか見えない件


終演後は一斉物販
やまえりとお別れのチェキ撮って百合ちゃんに久しぶりの挨拶をして梅澤愛優香ちゃんにはじめまして

愛優香ちゃんはアイドルになるために出身地の横浜から名古屋に来たそうな。普通逆なのに珍しいケース。

【本日の1枚】
{AE476E49-8E7C-4635-A026-D4FC9C8358D0}

百合ちゃんもだいぶ踊れるようになってきた