4/2 dela新メンバー公開オーディション@ビックカメラ駅西店 | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで


毎年恒例の(表向きには)ファン投票で新メンバーを選ぶ公開オーディション
delaの現状を想えば2期生レベルの人材は確保しておきたいところ

の前にまずはミニライブ
♪ためらいリツイート
♪抱いてファンタジア
♪ふぁいてぃん
近藤真琴復帰は明るいニュース。まこっちゃん可愛くなったなー今度物販行こうっと
そしてまた音響トラブル。こうも頻繁するともはや笑えないレベル


メインイベントの公開オーディション
最終選考に残ったのは9名
1人ずつ1分間のアピールタイムだったんだけど、ぶっちゃけこの9人のレベルが予想以上に低かった。そりゃさとみんみたいにとびきりかわいい子が来るとは思ってなかったけど、まさか揃いも揃って普通以下だとは思わなんだ´д` ;
余裕しゃくしゃくの表情でオーディションを見守る現メンバーの様子がそれを如実にあらわしてたよ…とほほ

かろうじて使えそうな子は1人しか…
エントリーNo.5のJK
{80F36304-E75A-4BD8-8CFA-4CDC364AA4C1}

客冷え冷えのアピールタイムも終わり投票へ
{ACBA898A-3676-4D15-9415-B6A354A99F1B}

(3マス全てにご記入ください)

いや1人しかいないって(・Д・)ノ

まあとりあえず5番っと_φ(・_・
画像ではわからないだろうけど実際はめっちゃギャルで彼氏2,3人抱えてそうだけど、背に腹は変えられん

あとは適当に記入提出して退散


【結果発表】
3人合格で5番受かってた
{DCF54BD8-ACDF-46CF-8D26-9D8CD30E1085}

神田風音です
よろしくね♡


それはそうと候補生が挙げる好きなアイドルがことごとく乃木坂46っていうのに時代の流れを感じたねえ