Thank you for coming♡

my profile

私に起きたミラクルTOP3は

ここをclickしてね!

 

今日のメッセージ

 

 

あなたはいつでも

 

「今この場所」から

 

自分の行きたい場所へ

行くことができるんだ。

 

 

行き先を変えることもできるし、

行かないこともできる。

 

 

あなたには

 

選べる「自由」が与えられていることを

忘れないでね。

 

 

あなたが決めさえすれば、

 

 

現実は

あなたの決めた通りに

 

 

「今この場所」から変わり始めるよ。

 

 

Have a good day!

今日も素敵な一日になりますように♡

 

 

 

あなたの今がわかる

カードリーディング♡

 

カードリーディングをすると

あなたの「今」の状態が分かります。

 

今の現在地が分かれば、

どこに進めばいいのかが見えてきます。

 

対面セッションではないので

ご予約不要!


お忙しい方も、時間を気にせず
メールでご質問して頂けます。

 

詳細はこちら♡

▼▼

 

 

時間をかけて

じっくりと自分と向き合いたい方へ!

 

周りに振り回されず

自分軸で生きたい方へ!

 

ノートで自己対話ができるようになりたい方へ!

 

無意識に持っている

「設定」や「ブロック」がボロボロ出てくる

 

【魔法の自己対話】オンラインレッスン

▼▼

 

 

 

 

インスタのDM/公式LINEからも

ご予約お待ちしております。

 

◇instagram

https://www.instagram.com/masamin_1124/    

 

◇まさみ♡の公式LINE


活動内容はこちらをご覧ください♡

▼▼