ご訪問ありがとうございます♡

メンタリスト♡まさみの

プロフィールは⇒こちら

 

 

 

自分を知れば知るほど
どんどん豊かになっていく!

自分との対話を始めてから
面白いくらいに人生が変わり始めたことから、

 

独自の「自己対話術」を使って
本当の自分を知りたい皆様の

サポートをしています。

 

 

1ヶ月、3ヶ月コースと期間を自分で選べる

こちらの『魔法の自己対話オンラインレッスン』

▼▼

 

この自己対話オンラインレッスンは、

 

自分のことが分からずに、

子育て・お金・人間関係のことで

悩んでいた5年前の私が、

 

欲しくて欲しくてたまらなかった場所を

商品化したものです。

 

 

現在「魔法の自己対話」をご受講中の

受講生様の変化がすごいんです!

 

こんなに変化を実感くださっているのは、

自分と対話する時間が増えたからウインク

 

今まで封印していた”本当の自分”との

おしゃべりが始まると、

驚く速さであなたの世界は変わり始めます。

 

ぜひ、生の声を受け取ってください。

 

 

魔法の自己対話オンラインレッスンを

受けて気付いたこと

 

ちょいちょい引っかかる問題が

発生していたが、

それを自己対話で解決できると

知らなかった。

 

 

たくさん問題を抱えているわけではないが、

問題はよく発生し、

なんだか同じような内容にも思えていた。

 

 

"私はいつも人の行動ばかりを

気にしているみたい。"

 

"人の顔色をうかがうことに

焦点を置いているような気がする。"

 

 

そして何度も何度も

同じような問題が起きてモヤモヤ、イライラ。

 

 

・人生とはそういうものだ

・自分が我慢すればいいことなんだ

・気にしない、忘れちゃおう

・人生は修行

 

 

自己対話オンラインレッスンを始める前までは、

これを繰り返して生きていくことが人生なのかな?と

考えていました。

 

 

 

自己対話を始めてからの私の変化

 

ノートに書いてまさみさんと対話する度に

驚きの連続です!

 

 

問題は発生し、

私に降りかかってくるものだと

思っていたけれど、

 

「問題」と捉えていたのは自分だった!

 

 

自分を外に置いて、

問題だけ見ていたことに気付いた。

 

 

・自分はどう思う?

・自分はどうしたい?

・それってホントに問題視することなの?

・相手をコントロールしようとしてない?

・相手が変わってくれることを期待していない?

 

 

モヤモヤ、ザワザワ、プチストレス、

イライラを感じた時、

 

こうしてノートに向かって

自分と対話してみると、

 

 

自分で我慢していたんだ。

見ないふりをしていたんだ。

 

初めは、

何で自分ばっかり?って

思っていたけれど、

 

だんだんと

問題の本質を考えられるようになった。

 

 

1ヶ月前の私より生きやすくなりました。

何があっても大丈夫!

毎日ワクワクです。

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

1ヶ月でそんなに変わるの?って

思いませんでしたか?

 

答えはYES!

1ヶ月あれば人は変わります。

 

 

”何があっても大丈夫”な自分に

なってみませんか?

 

 

レッスンの詳細、ご予約はこちらをご覧ください♡

▼▼

 

インスタのDM/公式LINEからも

ご予約お待ちしております。

 

◇instagram

https://www.instagram.com/masamin_1124/    

 

◇まさみ♡の公式LINE


★各種セッション、SNSの配信は

こちらからお受け取りください♡

▼▼