✨龍風・守破離って知ってます?✨404目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 


守護龍様との絆が深まると

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨


 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻








龍風・守破離って知ってます?











いや、私が勝手につけたから

知ってる人いたらびっくりですが(笑)








でも「守破離」という言葉は

どこかで聞いたことあるんじゃ無いでしょうか




守破離…

ウィキ先生の解説↓




守…師や流派の教え・技・形を忠実に守り

確実に身につける段階。



破…他の師や流派の教えについても考え

良い物を取り入れ心技を発展させる段階



離…一つの流派から離れ独自の新しい物を

生み出し確立させる段階









これ

スピリチュアルでも凄く生かされていますし

チャネラー講座受講生さんにも




講座で教えている事は

あくまでテンプレなので

自分のやりやすい方法があったら

そのやり方で進めてください✨



と伝えています。







そう。

守破離です。











スピリチュアルが好きな方は

自分のメンターとなる方が

複数いらっしゃると思います




だから、自分の中にも

沢山の知識や経験を持っているよね✨




それを大事にして欲しいと

私は常々思っていているよ。









チャネラー講座でお伝えするのは

龍風・守破離と言っても良いかもしれない





守はチャネリングの基本の部分を

しっかりマスターする事。





破は他のスピリチュアリストの

教えも聞いて

良いところを取り入れていく事。


あなたが好きな事を学んでも良いよ

ヒーリング方法を学んだりするのも

フラワーオイルを学んでも良いよね





離は学んだ事を組み合わせて

オリジナルを展開していくこと。







それはスピビジネスとしてでも良いし

そうじゃなくても良いんだよ!


自分の在り方が変わるから

日常生活でも役に立つことが

沢山あるよ✨








講座の最大の目的は

愛の循環







龍は愛の存在だから

龍とチャネリング出来るようになると


あなたは日常で

常に龍に愛されている事を実感して

自分の在り方や考え方が変わっていくよ✨








チャネラー講座を受講しようとする

1人1人の目的は違っていて良いのだ







あなたがあなたの進みたい道を

あなた自身が選んだ足の進め方で

歩んでいって良いんだよ✨





私が講師を務める

チャネラー講座の最大の目的は





愛の循環





この教えさえ守れたらバッチリだよ✨







大丈夫

あなたにはパワーがある❣️




自分を信じて

龍を信じて



あなたらしく人生を創造していこう✨





チャネラー講座の受講を希望する方は

1度オンライン説明会に参加してね


あなたの「なりたい!」を

私に教えてください✨


説明会申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/468635/book




龍を愛するあなたに

沢山の幸福が芽売りますように



愛と希望を込めて…💕





 

 

龍の力で上昇したい方へオススメ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 


 

 

スピ能力開花したい方にオススメ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネラー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ


🔻購入はこちらから🔻