✨龍って擬態する時があります✨403目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 


守護龍様との絆が深まると

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨


 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻





先日クライアント様から

守護龍お守りのご感想をいただきました❣️




とっても丁寧で

とっても素敵なご感想に

私も感動してしまいました✨





クライアント様のパートナーの方も

龍が見える方で




パートナーの方が視ていた守護龍様の色と

私が描いた守護龍様の色が違ったんです😲






それには衝撃的な事実が…






力作!なご感想リンクを頂いたので

絶対にみてね❣️


リンクはこちら🔻🔻🔻

https://note.com/ficklevision/n/nd4423090764f







読みました?



龍って擬態する事があります





クライアント様の状態によって

色を変える事があるんです✨





今まで多くのクライアント様の

守護龍を描いてきたんですが

その雰囲気や性格も様々です🎨✨





一般的に黒龍さんって

どっしり構えていて大きくて

力強い!ってイメージだけど




実際にチャネリングしてみると

すごく元気に動いていたり

繊細だったり

丸まって大人しかったりする黒龍もいます



















クライアント様性格が似ている事も多く

優しい雰囲気だったり

凛としていたり

陽気だったり

子犬のように動いたり

お兄さんのように頼りになったり

恋人のような守護龍もいます💓





黒龍だからこれ!

っていうものはなくて


赤龍だからこれ!

ってものがなくて





クライアント様それぞれ

守護している龍の性格も

雰囲気も違うんです✨








ご感想に書かれていたように

自分の守護龍の姿を描いた絵を

手にする事によって



ここに「いるんだろうな」という思いが

「ここにいる!」という確信に変わり



現実世界でシンクロが多くなったり

サインが沢山受け取れるようになったり

日常がファンタジーに変わるんです✨







龍からのサインを受け取る事ができると

いつも見護っていてくれるんだ…

という安心感と



何があっても大丈夫!

という自分軸がハートの中心に立ちます✨










私は多くの方に龍の存在を知ってもらい

共に歩んでいく事を願っているよ✨


龍と共に生きるという事は

自分らしく輝きながら

この世界で生きるという事✨


常に愛を感じる事が出来るから

あなた自身が愛に溢れる人になれるよ✨





あなたが愛の人になれば

あなたから溢れる優しさに触れた人も

また、愛を受け取って愛の人に変化するよね✨





そうやって愛と優しさと

自分軸で生きる強さを伝染させられたら

この世界はもっと平和になると思わない?✨









誰かに頼る事ももちろん大事だけど

まずは自分から


自分から愛を発信できるようになろう✨






あなたを守護する龍の絵は

毎月1日から11日まで数量限定で

オーダー受付しています❣️



今月の締め切りは明日11日!




7月は商品切り替え・値段改定するので

気になっている作品があったら

今日・明日の内に予約購入しておいてね😉



ショップはこちら🔻🔻🔻

https://nicca33mh.stores.jp/








龍を愛するあなたに

沢山の幸福が訪れますように






愛と希望を込めて…💕





 

 

龍の力で上昇したい方へオススメ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 


 

 

スピ能力開花したい方にオススメ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネラー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ


🔻購入はこちらから🔻