✨龍がお金を届ける人・届けない人✨405目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 


守護龍様との絆が深まると

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨


 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻





龍さんは、あなたの願いを

叶える事が大好きだから



龍さんお金くださぁい✨



ってい言えば

臨時収入があったり

お店の売上が上がる方もいるよね✨






それと反対に






龍さん大好きだし

お金くださぁい✨


って言っても臨時収入ないんです…






って方もいると思うんです





それはなんでか?

深掘りすると色々と分かってきます✨







大事な事はこの3点





①お金はエネルギーという事を知る

②お金が流れる道を作る

③龍を信じて願いを手放す







①お金はエネルギーという事を知る


お金はエネルギー

という言葉をよく耳にしますよね


物を買う時は必ず「お金」が必要で

お金と物を交換するんです。



でもね、よーく考えると

お金は紙・硬貨ですよね



お金という紙・硬貨に価値がついて

支払う事ができます。









じゃあ価値ってなんだと思います?







目に見えないものですよね🤔


価値は目に見えないもの。

価値というエネルギーが乗った紙がお金




目に見えないものに価値をつけ

物と交換しているんです。





クレジットカードや

オンラインショップの売買なんてまさに

エネルギー交換ですよね!




だって手元に現金が無いのに

カードを通してお会計ができるんです










現金のやりとりがないのに

物の売買ができる




お金はエネルギーなんです✨











②お金が流れる道を作る


臨時収入があった!という事は

「お金の振り込み元」があるという事。



通帳に振込先名「神様」とは

記載されませんよね(笑)


あったら素敵だけど☺️




そう、龍さんにお金くださぁい✨と

お願いしたとしても


実際にお金を振り込んでくれるのは

紛れもなく「人間」です。





お金が流れてくる「道」を作るには

人間関係は切っても切り離せません。



SNSであっても

画面越しであっても

その向こう側には人がいます





SNSを使ってコミュニケーションを取ったり

オンラインショップを作ったり

友人とコミュニケーションを取ったり



そういった繋がりを作っておくと

臨時収入の道が出来上がるのです✨










③龍を信じて願いを手放す



お金くださぁい!と願ったら

願ったことを手放してください✨



欲しい!

欲しい!

欲しい!



と願いが強くなると

それが執着に変わって行きます




わかりやすく言うなら

エネルギーの凧を

あなたがあげている状態。




願いを放っているけれど

あなたが手元で紐をグッと握ってたら

龍さんが願いを叶えてくれる相手に

届ける事ができないんです







龍を信じて

あなたが願った事を一旦手放す



そうすると最善のタイミングで

龍があなたの願いを届けてくれる



「軽やかな気持ちで」

って言うのは、この事を指すよ✨






龍さんにお金くださぁいと願う時


①お金はエネルギーという事を知る

②お金が流れる道を作る

③龍を信じて願いを手放す


この3点が大事だよ✨




ぜひ試してみてね✨






龍を愛するあなたに

沢山の幸福が訪れますように






愛と希望を込めて…💕





 

 

龍の力で上昇したい方へオススメ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 


 

 

スピ能力開花したい方にオススメ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネラー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ


🔻購入はこちらから🔻