✨梅雨でテンションが下がった時の対処法✨406目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 


守護龍様との絆が深まると

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨


 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻






梅雨はやる気がなくなるのは

ごく当たり前なことって

知ってました?







それはなんでかと言うと…







天気のせい☔️







そう、天気のせいなんです(笑)

もっと言うと低気圧のせいです🤗







低気圧になると

体って副交感神経が働くんだけど

この「副交感神経」ってのが



体の緊張をほぐして

休ませる機能があるようで

リラックス状態になるのね。





ヒーリングミュージックで

雨の音がよく使われるのには

そんな理由があるんだね



ふむ

また1つ知識が増えましたな☺️










と、言うことは






梅雨とか

雨の日とか



テンションが下がって

だるいー😰

面倒臭いー😫



ってなってるのは

体がリラックスしてるから❣️









3次元で生きる私たちは

思考を使わないといけないので

日常生活を送る上では



リラックスエネルギーと

行動エネルギーを


同時進行させるのは

結構しんどいよね💦





ブレーキ踏みながら

アクセル踏んでるような

そんな状態。






でもさ





あぁ、梅雨の時期って

雨の時って副交感神経が働いて

リラックス状態になるんだな





ってい事を知るだけで

ちょっと楽になるよね✨









それを頭に入れつつ

重い腰を持ち上げるには

心か体をアプローチしてね❣️




・笑える動画を見る

・励ましの言葉を思い出す事

・走り込みする

・ストレッチする





心が動けば体が動く。

体が動けば心が動く。





私がなかなか動けない時は

成功者リトリートで

参加者のみんなが書いてくれた

メモを見返すよ








パワポのデザインがすごい!

1つ1つの行動が誠実!

魂の位が高い!

スライドがとっても素敵!

絵を描けるのは武器!

スライドが見やすかった!

芯があってパワフルでブレない!

才能の塊!

発表内容がすごく勉強になった!

クライアントのエネルギーもUPさせてる!

パワポセンスがいい!

制約を解放して行動してるのがすごい!

成功例が勉強になった!

ヒーリングエネルギーの高い声が素敵!



パワポのデザイン

めっちゃ褒めてもらった(笑)






私もなかなか進まないなとか

腰が重いな‥って時はあります



でも

こうやって頂いたメッセージを

読み返して「頑張ろう!」って力を出すよ❣️












あなたも

誰かに言われた褒め言葉とか

ここがいいね♪って言われて所が

必ずあるはず!



だって今まで何年生きてきた?

全く褒められなかったなんて

絶対にないよね😉💕






気持ちが上がらない時は

心を動かせば体が動くよ



体が動けば心が動くよ

運動してスッキリしよう!




心と体は連動してる✨



・笑える動画を見る

・励ましの言葉を思い出す事

・走り込みする

・ストレッチする



とっても簡単な事だから

試しにやってみてね❣️

大丈夫、あなたにもできるよ✨







愛と希望を込めて…💕





 

 

龍の力で上昇したい方へオススメ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 


 

 

スピ能力開花したい方にオススメ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネラー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ


🔻購入はこちらから🔻