エネルギー高く毎日を過ごすには | 心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

育児や夫のことで人生に行き詰まった時、潜在意識を知り、そこから自分探しが始まる。そしてノート術に出会い、みるみる自分軸で生きる楽しさを知り日々実践中。確実に変化していく私を実感し、悩む女性に伝えていきたいと、現在活動中。

おはようございますキラキラ

 

アラフォーからでも遅くない!

人生楽しくがモットーキラキラ

アラフィフ流れ星ライフスタイリストmasaminこと

にしだまさみですハート

 

お茶しながらノートタイムニコニコ

 

 

さて、

エネルギーって、なんだと思いますか?

私は、

なんかこう、みなぎってくるパワーみたいなものと

思っていますラブラブ

 

これが不足してくると、

やりたいのにやる気が出ない、

物事中々持続しない、

などいろいろあります爆  笑

 

私、この話を聞いた時、

まさしく、自分はこのエネルギー不足状態だったんだ

と確信しました笑い泣き

 

だって、

前の晩は「あれやるぞー!これやるぞー!」と

思って寝るのに、翌朝になったら

「あ〜面倒臭いタラーまた明日にしよ〜」

と思っているニヒヒ

 

このエネルギー不足を満たすにはどうすれば良いか?

 

 

 

 

 

それは、

心と身体を大事にすること。

不要なプラグを外すこと。

なんだそうチュー

 

食事をきちんと摂ることで、自分を癒し

スキンケアで自分の肌をしっかり愛でるハート

そうしていくことで、パワーチャージができる!!

 

簡単そうで、意外に日頃やってなかったなチュー

ここ最近は、この2つに割とフォーカスしてきたけど、

もっとってことなのかなあ

 

あと、不要なプラグを外すというのは

今自分に刺さってる、色んな用事だったり

思考だったりを、本当に必要なものだけ残し

不要なものは外してみる、ということだそう。

 

例えば、家事・子育て・仕事・ママ友・

コミュニティ・SNS関連などなど…爆  笑

これは、本当に必要なのか?

自分に聞いてみて、不要と感じたら外す。

 

そうすることで、余計なエネルギー漏れは

なくなり、必要なエネルギーだけで満たされて

いくのだそう星

 

そして、これらをやっていく事で、

エネルギッシュな満ち足りた状態になる

そうですルンルンルンルン

 

しっかり満たされてると、

色んなものに還元していけるし

人にも優しくできるし、

良いことづくしやんハート

 

良いこと聞いたなあ〜キラキラ

まずは、生活の見直しからやねラブ

 

 

先日食べたひとりランチ音符しらす丼星

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたおねがい