実現ノートの会からの個別相談で、後押しされたこと | 心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

育児や夫のことで人生に行き詰まった時、潜在意識を知り、そこから自分探しが始まる。そしてノート術に出会い、みるみる自分軸で生きる楽しさを知り日々実践中。確実に変化していく私を実感し、悩む女性に伝えていきたいと、現在活動中。

こんばんは口笛

 

ブログを再開してから毎日更新できている事に

自分自身でビックリしています爆  笑

そして毎日、

その日の事を思い出しながら書いてます。

 

 

さて、

2018年6月ごろに行った流れ星実現ノートの会流れ星から

数ヶ月…

この会の主催者さんであるたかちゃんが、

実現ノートの長期講座をするという事を知り

まずは個別相談会へ音符

 


たっぷり1時間、自分の事を話しまくってました爆  笑

キラキラ自分の生い立ちが少しレアな事

キラキラ心の浮き沈みが激しくてもう嫌だという事

キラキラ何か自分にも出来る事はないかという事

キラキラ自分の好きな事を見つけて楽しみたいという事

などなど…

 

たかちゃんは、うんうんと聴いてくれて

気づけば鬼のように喋りまくっていましたキラキラ

 


そして…

はいビックリマーク

即申し込みハート←このスピード感だけはすごいな私ニヤリ

 


この長期講座、

潜在意識と繋がり

自分と対話して本当の自分を知る

そして自分が大好きになるラブラブ

いわば、自分探しの講座流れ星

 


元々、スピリチュアルが好きで、引き寄せの法則も

潜在意識についても、めちゃくちゃ興味があるビックリマーク

だって、引き寄せた〜いと思って、

実現ノートの会にも参加したんだし。

ただ、まだまだ自分の実生活とは結びつかなくて

知識だけが膨らんで行き、頭でっかちチュー

 


それを、この講座でガッツリと結びつけて

附に落とそうじゃないか、

引き寄せようじゃないか

幸せいっぱいの人生にしようじゃないかラブフフっ

そう決意しました、ワタクシルンルンフフっ

 


イヤイヤ、要は

自分軸で自分の人生を生きて行きたいビックリマーク

ただそれだけキラキラキラキラいたってシンプル〜むらさき音符

 


この講座を通じて、変化していく私を見てみたいなラブラブ

その変化を、このブログを通じて発信していけたら良いなキラキラ

楽しみです照れ