インナーチャイルドを癒すには❓ | 心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

育児や夫のことで人生に行き詰まった時、潜在意識を知り、そこから自分探しが始まる。そしてノート術に出会い、みるみる自分軸で生きる楽しさを知り日々実践中。確実に変化していく私を実感し、悩む女性に伝えていきたいと、現在活動中。

こんばんはニコニコ

 

前回のブログでは、自分の使命とはなんぞや??

最後は、笑いのネタにしてしまう私チュー

 

さて今回は、インナーチャイドについて少し。

少し前のブログで、インチャについて触れましたが

どうやら私のインチャキラキラ

かなり癒してあげた方が良いと聞き

紹介してもらったヒーラーさんのとこへ流れ星

 

色々リーディングして頂いた結果

やはり、幼少期に相当辛い事があり、

自分の中にある蓋を、パタリと閉めたのだそうタラー

 

蓋を閉めたその時から、自分の本質を出すことをせずえーん

人の顔色を伺いながら生きて来たのだそうチーン

 

随分と心を閉ざして小さくなっていたインチャの私ショボーン

ヒーラーさんが取り出して、癒してくれましたハート

 この時の私は、ただただなされるがまま、ボー然でした

 



多分、本当だったら

自分自身でインチャは癒した方がいいんだろうけど

 

私、そういうのニガテですから〜アセアセ

 『ああ、しんどかったよね、辛かったよね、もう大丈夫だよ〜』みたいなゲロー

ああ、言えない言えない言えない言えない。。。。。。

無理!無理無理無理無理。。。。。。。。。。

 

当時は、本当にこんな感じでした滝汗

だってそんな、心の中からインチャを取り出して

とか言われても、イメージ湧かないしガーン

私の頭の中、思考でグチャグチャ、雑念だらけやったしタラー

そんなことが出来るのは、もっと純粋な人だけやと

思ってたから、自分で癒すことは出来ませんでした。

 

幸い、そのヒーラーさんのおかげで、

私のインチャ癒しがひとまず終了〜星

あと、諸々言われたけど、

徐々にクリアしていこうねという話に

なりました。

まだまだ、根に深いものがあるっぽい…ニヤニヤ

その日は

フラワーエッセンスを調合してもらいました音符ブルー音符

 


フラワーエッセンスは、

お花のエネルギーをいただくというモノおねがい

名前だけは知っていたけど、私も未体験ゾーンだし、

あまり口に入れるのは…という感じだったけど

この時の私は

本当に自分のネガティブな面をどうにかしたかったし

何度も陥る心のどん底を、もう感じるのは嫌だったので

自分の殻を破る意味でも

フラワーエッセンスのパワーを頂くことにしましたキラキラキラキラ

 

でも何だか…音符

これから自分が解放されていく感じがして

ココロはウキウキハート晴々していました流れ星



今では、インチャに何の恥じらいもなく(笑)

話しかけられる変わりよう爆笑