私は何のために生まれてきたか❓を知りたい | 心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

心の声聴いて思い込み外して楽しいアラフィフライフ❤️ライフスタイリストmasaminのブログ

育児や夫のことで人生に行き詰まった時、潜在意識を知り、そこから自分探しが始まる。そしてノート術に出会い、みるみる自分軸で生きる楽しさを知り日々実践中。確実に変化していく私を実感し、悩む女性に伝えていきたいと、現在活動中。

こんばんは照れ

昨日は、私の中にある女性性の目覚めについて
書きましたが

今日は、私の中にずっとあった
私は何のために生まれてきたか?
について少し爆笑

私、ここ数年は特に
人は必ずこの世に生まれてきた意味があって
使命を持って誕生してるはずキラキラ
と、思ってましたルンルン

もちろん、私にも何か使命があって、
何か人の役に立つような事を
今世でやり遂げるんだ!!と信じてましたチュー

ところが
2018年より以前の
かなり心が荒んでる頃
宇宙のハイヤーセルフさんと通じているという
スピリチュアルな方に見ていただける機会があり、
『是非に!』という事で
見ていただく事になりました星

自分の使命を聞きたかった私は、
色んな期待を胸にドキドキ💓していました。
そしたら、
その方から言われたのは…

人生楽しむ為だけに
    生まれてきましたよハート
でしたチーンチーン


えーー!そんなぁ…タラー
楽しむだけにって…
そんなアホみたいな使命…

まさにチーンチーンチーンチーンチーン←こんな状態ゲッソリ
その瞬間、
めちゃくちゃ、イヤでしたゲロー
とにかく、人の役になんにも立てないなんて
最悪やんゲッソリって、
自分の無能感に
悲しくて悲しくて、ショックでした笑い泣き


そこから数年が経ち
↑この間も色々ありましたが端折りますタラー
2018年。
私自身、自分軸で生きようラブラブ
と自分の好きな事や気になる事を
バンバンやりだして、
自分満たしが出来だした時に
ふと…

あれっ?
 めちゃくちゃ人生楽しんでる?
もしかして、前に言われたのは
 こういう事なんかな?
と、ミョーに附に落ち出しましたルンルン 



あの時はめちゃくちゃイヤで
自分に嫌悪感まで抱いていましたがゲロー

なんて事ない
あの時の私は、単なる自分を楽しんでなくて
人の顔色ばかり見て、自分を押し殺して我慢してた
完全なる他人軸人間なだけだった…ゲッソリゲッソリ

ただそれだけキラキラ

だから今は、この話がすごーく良い感じの
笑いのネタになっています口笛


使命なんて大袈裟なものじゃなくても
生まれてきた意味があるんだなぁと
今はただただ、その言葉に感謝ですハートハート