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サービスの種類が多い、
オプションが多いと親切なようで、
その反面疲れてしまうことも
あるなと思います。
お客様にとってはそのニーズが
あるのかないのか?
選ぶことが苦手だから、
お任せしてしまいたい、
と思うお客様もいると思います。
携帯電話を購入するために、
3、4時間かかったのですが、
結局使わないプランもあったりして
シンプルなものが一番いいな
と感じました。
サービスの内容を次々と
足していくことで
サービスの付加価値をつけていく
ケースもありますが、
足すよりも引いてみる方が
シンプルで分かりやすかったり
するのかなと思います。
「これだけなら自信をもって
ご提供できます」
「○○専門店」
そうすることで、かえって
魅力が引き立つ場合も
あるのではないでしょうか。
今の持ち物から、
何を引いていけるかな?
と考えることで
あなたの魅力がより
引き立つこともあるかと思います。
ぜひ、参考になさってくださいね。
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ビジネスをすすめていきたい
という方のための、
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