会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

歳を重ねるごとに、
ますます激しい挑戦に挑んでいます。

それは、
”天才性を発揮する人、”はみだす人”を
この世界に1万人増やしたい。”

ということ。

私は、
「人の才能をひらかせるという才能」が
標準装備で備わっているんだ、と
クライアントさんに教えてもらいました。

正確には、
そんな事あるわけないない〜と
言い続けていたのですが、

なんとも、認めざるえない、な
状況になっています。

法人研修でもコンサルでも
経営者の方、事業主の方の伴走でも
目の前の方が、どんどんどんどん、
ひらいていくのです。

たったの3ヶ月で、
見違えるように人格が変わって
3000万円超えの案件を受注しました
という営業さんや、

短期間で、売上の桁が変わり
自分でも驚いている、
個人事業主さんは数知れず。



私の頭がいいとか、教え方が上手いだとか
そういうことではないのです。

ただただ、
「人の才能をひらかせるという才能」
その領域が天才的なんだ、
という自覚をしました。


そして、
それを使うのは、私にとって
トイレに行くぐらい当たり前のこと。
人には必ず、その人にしかない

天才の部分が眠っていて、
そこに気づいて、覚醒させる


そして
ビジネスを強力に推進できるように
なったり、目を見張るぐらい
リーダーシップを
発揮できるようになったりする

そんな人をプラス1万人増やしたい。
マジで、そんなことを思っています。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈