会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

救われた言葉があります。

飼い始めたばかりの幼い我が家の愛犬を
獣医さんに診せに行った時のこと。

「何かあったら心配です」という不安な気持ちを伝えました。
 

すると、「それが醍醐味だからね」
と言われて心が楽になったのですね。
 

想定通りに行かない、うまくいかないのが当たり前。

うまくいってしまうと
燃え尽きてしまい
次へのアクションが起こせないこともあります。




一方で、うまくいかない時こそ熱量に変わり、
それがかえって人の心を打つこともあると思うのです。
 

うまくいかないことを乗り越える時が、
ふりかえってみると笑い話になる。
 

失敗することで誰かに伝えられる、
背中を押せることに繋がると思います。
自分の身になっているのです。


うまくいかないことは、人生においても大事なこと。
そんなときこそパワーをためて、
「醍醐味だよ、楽しんだらいいよ」
と言われると、ストレス耐性も増えて、自分自身の成長にもなります。

なかなかうまくいかない、
辛いと思っていることがあるのなら、
「人生のスパイスであり、醍醐味だ」
と思って楽しんで経験していかれるといいのかなと思います。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈