会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やりたいことを一通りやったら
気持ちが晴れ晴れしたことがありました。
 
精神的にも自由になって、
もっともっと好きにやりたいことをやっていい、
好きなように生きていいと思えたのですね。
 
今まででしたら、
会社員の夫の出張に一緒に行くという発想は無かったのですが、
夫に同行して行こう!と思い、例えば京都に行ったりと、
フットワーク軽く行動しています。

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
やりたいなと思ったことは、
ぱっと直感的に行動していく

_________________________

1個も諦めないでやっているうちに、
キャパシティが増えていき、
どんどんやりたいことが
できるようになっていく感覚があります。




やりたいなと思えていることができていると
自己実現出来ている感覚があって
楽しく過ごせます。

完璧でなくてもいい。

次に向けて
どうしたら全てを叶えることができるか
という角度で考えると、
意外とできないことはない、
色々なことを平行して出来たりするなと思います。

 
 
複数のプロジェクトが同時に進んでいたとしても、
やると決めたらやる。

時間は24時間ですが、
24時間という感覚が無くなってくる。
 
1個1個の時間を30分でやる、
5分刻みでやると意外に出来たりします。 
 
例えば、お店をやりたいと思った時に、
まずやることはネット通販でもいいし、
友人に売るなどできそうなことをやっていく。

分解すると、
”できる形”が見えてきます。

やりたいことを全部やる人生は幸せですよね。
そんな人と繋がっていたいとも思いますし、
自分も体現していきたいと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈