会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

”朝、早く起きる。”

これは、
40年生きてきたうちの
30年ほど、課題を感じ続けて
きた大きなテーマでした。
とにかく朝が、弱かった!

今思うと幼稚園の頃から
夜に親とこたつで
テレビを見ることが
楽しいと思っていたし

学生時代
「明石家サンタ」が大好きで
一人夜中まで起きて
深夜ならではのノリや
羽目を外した世界に
ドキドキしていたし

夜には
日常にはない特別感、
高揚感を感じていて

親からも「夜の蝶」と
呼ばれるぐらい
夜型でした。

それが
すっかり変わることが
できるようになり
朝5時6時に自然と起きるように。

これは紛れもなく
「朝必ず起きる」と
決めたことと、
そのための仲間を作って
活動をしたおかげです。




そして、ちょうど1年になるのを前に、

朝活のグループを
解散することにしました。

「この活動、辞めます。」
一言をいうのは
とても勇気が要ることだし、

辞めてしまったら
また元に戻るんじゃないか。
とも思っていた。

でも、辞めどきを今
決められたのは

「更に変化していく予感」と
「新しい世界へ行く」決意が、
隠しきれないほど
大きくなっているから。

できてきた、できる。と
思っていること。
つまり安心領域を手放して

できない、できるようになりたい。
と思うこと。
つまり挑戦領域を増やしていく

新しい世界をみたい。
という好奇心を自分のガソリン
にして生きている性分なので、
手放すことに躊躇はない。

タイミングはいつも大切で、
ちょっと早いのかもしれない。
もしかするとまだだめかもしれない。


ぐらいで、決断すると
思わぬ次の展開が
待っていることが多い
、と思います。

辞めどき、について思うことは
ありますか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈