会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

個別伴走のクライアントさんから
こんな相談をいただきました。

「いま自分のやりたいと
思っていることの時間が
なかなか作れておりません…

先月の収入が厳しかったので、
早く進めたいですが、
(中略)
何を相談したらいいか
わからなくなっている、というのもあります」

サポート力の高さ、
子育てやご家族のケア
もされながら
人間力も高い、
私がみても尊敬の女性です。




やりたいことが、
なかなか進まない。

これは能力や実力
スキルがない
メンタルが弱い
等々の問題ではない、
と感じました。



今目の前で進めていること
やりたいと思っていること
全て自分の、本当の望みなのか?




学生時代、会社員時代、子育て中、
または昨日まで、
できなかったことが
あったとしても、
だから今日できないとは限らない。

思うようにいかないことを、
思うように進める人生にする
ことは、今日からでもできる。

それは能力差ではなくて

1.本当の本当の望みを、
自分がしっかりと
望んで、ビジョンを描く努力をするか。

2.望む人生をすすんでいけているよ!
とご家族にも友人にも
胸を張れる状態で生きる。
と決めるかどうか。


たったそれだけです。

そのために、何をどうすればいいのか、
本気で教えてほしい、
ということであれば、声かけてください!

こんな風にお伝えしました。

こうお伝えしたからには
自戒の念を持ちながら
私自身も
ビジョンを描いて、
胸を張って進んでいく。

と思っています。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈