会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人生の波乗りが上手な人、
目指す方向に
しっかり着地している人は
「追い込まれる環境に
自ら身を置くこと」

を定期的にしている
という共通点があります。

人は、
追い込まれないと、
真剣になりません。

本を読んで、
動画を見て、
講座を受けて、
「もしかしたら変われるかも!?」
と淡い期待をして、
「あれ??変わってないかも!?」
を繰り返してる人がいたら、
それはもしかしたら、
「追い込まれてないから」
かもです。

「起業して頑張ってますが
なかなか軌道に乗りません」

それは、まだ追い込まれてない
からかもです。

旦那の収入があり
守られてる状態で起業している。
会社の収入がある状態で
副業ビジネスをしている。

それでビジネスが思ったように
うまくいってないならば、
まだ追い込まれてない
からかもです。






「絶対にこれ以上、引けないライン」
まで追い込まれたら、
人は、やります。

子供の学費や生活費を
なんとか自分で稼がないといけない、
私がやらないと子供達を守れない!!!!

という状況に人生置かれたら
しんどいかもしれない、
なんでこんなことやらないと
いけないのかしら、
と思う時もあるかもしれない。

けど、そんな私の事情よりも
子供の方が大事!!!!
と思うし、
そういうパワーが出てきます。

「守るものがあったら絶対に
何が何でもやる!!!!」
モードに入るし、
もう、やるしかないんです。

「え〜〜、できなかったらどうしよう、、、」
という発想にもなりません。
それが、
「覚悟を決めてる」という状態。

目標が実現できない、
何をやってもうまくいかない、
そういう人は、
「覚悟を決めてない」状態です。
決めてない時は、
人生への姿勢、態度、責任、
そして顔つきも、
かなり薄っぺらいです。

決めてたら、
しのごの言わず、やる。なんですよね。

自分のことを、
「自らわざわざ、
追い込まれる環境に身を置くこと」
できているでしょうか。

それしないと、
本当に望む人生の方向には
なかなか進まないと思います。

「代価を先に支払った者だけ」
がリターンを、
手にすることができます。

人生、ビシっと目が覚めるような、
環境に身を置けるかどうか、
置くかどうか。
それが、人生の分岐点になると思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈