会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

拘束時間が長くて
給料が安いから
稼げる仕事に変えたい

そろそろ40代、
今よりも
キャリアアップしたい

子育てだけ
じゃなく
社会の中で
自分の役割が欲しい

例えばこんな気持ちが
あったとします。

その場合はつまり、

今現在の
「人生の状況」
に何か足りないから


もっと稼ぎたい
もっと昇進したい
もっと社会貢献したい
自分の役割がほしい
何者かになりたい

という気持ちで
いろんなことをやりがち
だったりします。

プライベートでも
視野広げたい
面白いことしたい

なので
バンジージャンプや
スカイダイビング
気球に乗るなどの
レア体験をしてみたり

海外旅行、買い物とか
ホテルステイをしたり。

それそのものが悪い
という話ではなくて

今現在の「人生の状況」
に何か足りない
ということが動機で
動き出している時点で

豊かで楽しい自分ではない。
と思っている。だから、

昇進したり
給与アップを果たしても

いやいや。
まだまだこんなんじゃ
だめだから
もっともっと。になる。

レアな体験も
”消費”で終わって
もっと、次の
新しいことを。になる。



何が言いたかった
と言いますと



豊かさがはこの先未来に
あるのではなくて

豊かさを今感じられる
自分がいるかどうか。



今の時点で
良い人生だ。豊かな人生だ。
と感じられない限り
永遠に豊かさ、は
やってこないのですよね。

「いま、感じられるか?」
がポイント
なので...

留守の間にコンロを
ピカピカにしてくれる
夫がいる自分

カラオケで
友人たちとワイワイできる
時間持ちな自分

とってもいい人生
豊かな満たされた人生
だと思っています

二日酔いの体は、
つらいですが(笑)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈