会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

クライアントさんには
去年からお伝えしていました。

私は


リアルイベントをやりたい


思っている。と。

 



 

それでまず
動いていたのが、


補助金の申請

そして去年、
重い腰をあげて動いた結果

 





持続化補助金が
採択され

マルシェのイベント
に対して
補助を受けられる
ことに!





採択率はさほど
高くなかった
そうなのですが

ありがたいこと
に、通過しました



補助金は3回出して
3回とも通っています。
100%です。



そろそろ私
補助金マスター
になれるかも、しれません。



・ ・ ・



やりたいことが
できた時

こうなれたら
素敵だな〜
と思う出会いが
あった時

本を買ってみる
調べてみる

人に会って
聞いてみる、
習いに行ってみる
などなど

実際にちょっと
動いてみると
景色が変わりますよね



その上で
私が最近思うのは

 


”締め切り”を設ける



そして、

その存在に
感謝しながら、愛でながら
進んでいくことです



締め切りってやつは、


ほんとに
最高なんですよ。



目の前に立ってくれて
私たちの集中力を
引き出してくれて



彼がいることで
がんばれる。
励みになるのです。

 

 



でも
もっと最高なのは

私たちをさらに
高みへ連れていってくれる
一流の人間へと
育ててくれること


締め切りじゃない時に、

あらかじめ、
やりたいことに
手をつけられたら、


自分は一流の仕事人・家庭人


になれると思います。

締切じゃない時に
仕事できる人は一流


マルシェは、


補助金のおかげで

実施の締め切りができました。


今年の7月まででした。

 


なので、


7/9に実施すると決めることが
できました。

 



愛すべき存在、


締め切りについて

 

語らせていただきました。
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈