会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

去年の11月から地味〜に
続けている朝活。

メンバー交流会を、

時々やっています。



以前、朝活をし始めて
どんな変化がありました?

 


と参加くださった
皆さんに聞いていったとき

━━━━━━━━━━━━━

・朝、1日1箇所位ずつ
掃除をしています
(大掃除が、いらなくなりそうです。)

・ルーティンを30個
ほど、朝からやっています。

・起きる時間が
30分早くなり一定になり
気持ちが前向きに

・自分が起きたい時間、
体のリズムがあることに、
気がつきました

━━━━━━━━━━━━━

 

こんな声がありました。

 

 

 


 

 

朝の時間の使い方は
それぞれだったのですが



話をしていくうちに

アイディアと気づきが


どんどん湧水のように
出てくるということが
ありまして。



たった数十分、
分かち合う時間を
一緒に過ごすだけ。



人生の長さからすれば、

ほんの一瞬ですが

朝の時間の使い方
という自分の人生に


大きな変化が
起こるかもしれないヒントが



ひとりで試行錯誤する時の
10倍、いや、それ以上出てくる!


という体感がありました。

 

 



 

自分の気づき、体感、
経験したこと。

 


それを自分の中だけに留めず、

 

共有知にしていくことの大切さ

 

を痛感しています。

 



朝活コミュニティもそうですが


私のご提供している
コンサルティングでも

横の繋がりと、

 

その中で経験や体感を

いかに共有財産にしていくか?

を常々考え、

 

仕組みを磨く

 

を意識していて。

そこで、

 

たくさんのヒントを
得ていただけたら

 

という思いで日々活動しています。

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈