会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

台風が過ぎ、気持ちよく晴れた
6月の日曜日。

鎌倉の @chabakkateaparks さんにて
マルシェの運営メンバーと撮影でした。📷

 



@brisa.aroma.baby
@y.shio
@yuko122905

みんなでマルシェをやりたいな、
という思いが浮かび始めてから
おおよそ1年ほどの月日が経ち。

気づけばいま十数人の
方々の手と知恵を借り、
準備を進めています。

元々は、私が開講している講座や
コンサルティングサービス、
セミナーを受けてくださった
お客さまがほとんど。

でも今は、お客さまという
ボーダーを超えた
同志”という感覚が
近いと思います。

お互いに好きなことや
広げたい世界を持っていて、
精神的、経済的には
自立している。

自由な時間の
使い方ができる女性たち


だけど、新しい何かに
向かおうと思っている時、


今までのフェーズから
脱皮していこうと思っている時には


交わり、助け合うことも。

お客さまだった時は

私から何かを差し上げて

 

サポートをする分量が
多かったですが、

今は全面的に皆さんに
助けてもらっています。

 



相手を信じて、
その人と深く繋がっていくと


そのさきに新しい関係性や
今までとは違った世界が見えてくる

だから、


つながる、ひろがる。


という言葉をマルシェの
コピーに入れました。



・ ・ ・


私の可能性、かぜにのる。
つながる、ひろがる。
-湘南かぜのマルシェ-

////
日時:2023年7月9日(日)
会場:SEE THE SUN(神奈川県三浦郡葉山町)
@seethesun.hayama
参加:無料
主催:青野まさみ(合同会社コトヒト)
@masami.aono
イベントの詳細はこちらで配信中です
@kaze_marche
//// 

素敵な女性達に会いに、ぜひ、
遊びにきてほしいなと思います。
当日、お会いできるのを楽しみにしています!

 

当日遊びにいくよ〜という方、
お友達を誘ってみようかな?という方、

.当日まだ調整中or遊びに行けない〜という方も、
抽選になりますが、プレゼントご用意しています🎁
その場合も事前登録がおすすめです。

事前登録はこちら↓
https://lp.cotohito.me/lp/marche/

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈