会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

image

 

・お金を稼ぎたい
・有名になりたい
・愛されたい
・全て効率よく完璧でありたい

意識しているしていないに
関わらずあるのが人間の欲望

欲が満たされると
また一つ上の 欲が出てきて


不満足であること は
一生続くし、解消されない。

キリがない」の
無限ループが広がっている。

かつて私は


完璧を求めるのがかっこいい。あるべき姿だ。


と信じて疑わずの時期がありました。

自分はまだまだ!」 


現状を認めず
あくなき追求の姿勢で 


自己否定マラソン大会
勝手に開催していました。

常に自己否定し続けることが
「ストイック」 だと思っていました。



/////

●●ができていない自分は まだまだだ。
欠点があることは悪だ。
さらに改善をしていかなければ。

/////

物事の悪い側面ばかりをみて
自己否定をしている状態。


これでは、自己否定の沼から
抜け出せません。

/////
やるべきこと、やりたいこと
はできた。

○○は少し進めることができている。
まだまだだけど、良いところもある。
頑張っている。

/////

自分のゴールに
自分で向かっている限り
自分で自分を幸せにする

そう考え、
良いところをみて、受け入れる。
見方のくせを変えて行ったことで

やるべき行動はしっかりやる。
だけれども、心持ちや考え方はゆるく

そうすると、
心が苦しくならずに


淡々と進むことができる
ようになりました

「ストイック」と「自己否定」は別物

もしあなたが、


かつての私と似ている
がんばり屋さんでしたら

ご参考にしていただけましたら、
嬉しく思います。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈