会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

朝早く起きる、朝の時間を有効活用する。


このチャレンジ、

 

私は幾度となく挫折してきました。



・目覚まし時計をあちこちに置く
・「明日から5時起きする!」夫に宣言する
・目覚ましアプリを導入する
・お金を払ってコミュニティに入る



思いつくあらゆることをやっても、
結局、うまくいかず。涙



そんな私でしたが、

 

今は、


みんなで朝6時に起きよう
という朝活グループを


この半年間、

地味に続けることが

できています。

続けよう、続けよう、と
思っていたときは
できなかったけれど


今は、肩の力が抜けたまま
続けることができている


そこには秘密があります。

 



_____

「人と約束をすること」
「今日できなくてもOK。とすること」

_____

とーってもシンプルですが、
この2つでした。

 


一緒にやってくれる、

朝入ってきてくれる


みんながいるから頑張れる。

続けられる。

 


今日は疲れたから休みまーす。


と言って休む日もあります。

そして


続けている途中で

 

ストーンと腑におちたことがあって。

朝活は

 

手段」であり 

 

目的」ではないのだ、

 

ということ

朝早く起きるんだ〜!続けるんだ〜!


ということが

 

自分の人生に
大切なのでなくて、

自分に目を向ける時間を持つこと


自分の調子(体調、気持ち) の変化に、
素早く気づけた。嬉しい。


この感覚や感情を得ること


これが、やりたかったことで


大切にしていることだな〜と。

 



やりたいことを進めるのも
仕事や家事をするのも


すべては


よりよい人生を生きるため

だから、

 

一番大切なのは

 


自分が整っていくためにやってるんだよね。


整うならどんな形でもいいよね。

 


という意識なんだと思います。


整う朝活、ご興味ある方は、
ぜひDMくださいね^^

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

好きなこと、大切にしたい

と思う気持ちを大切にしながら

ビジネスをすすめていきたい

という方のための、

おためしコンサルティング。 

 

 あ、必要かも。

と思われましたら、ご利用ください。

https://cotohito.me/trial/index.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

無理をした状態の苦しい発信、

頭を下げたり値段を下げることで

お客様を集めていくことを手放しませんか? 

 

自分らしさや思いと矛盾なく収益化を実現し、 

5年10年と長く売れ続ける方法を

お伝えしています。

 

無料メルマガ 

あなたの値段が3倍になる。 

「自分らしさ」で売れ続ける

ブランディングと仕事術 

 https://note.com/cotohito/n/n11a223b9de0e

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈