会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いきなり、すみません。😅
初告白です。


実は私は、
3年ほど前の36歳ぐらいから、
不妊治療をしています。


治療は、実は気の遠くなることが
たくさんです。

 


病院通院は、多い時で週3日。
そのことで緊急入院をした時期もあるし、
転院もしたし、
薬は、毎日、隔日、自己注射、
色々してきました。


そんな中ですが、
治療を言い訳にせず、
会社を立ち上げ、講座を立ち上げ、
個人コンサルもスタートして
企業向けサービスも引き続き続けて、
ビジネスの方も、私なりに、
コツコツ進めてきました。






どちらにも共通するのは



自分の中に
前例がなくても、
周りを見回して
お手本がいなくても、


諦めないで
休んでもいいから

やめないこと。



これに尽きます。


なぜこんなお話をするかというと
「できないかも」と
思うことであっても、
小さく進めばできるようになる。

そんなことをお伝えできたらな、
という気持ちからです。



image


不妊治療のために会社を
やめざるをえなかった。
だから起業副業を目指している、
そして不妊治療も頑張っている。


そんな方に少しでも、
希望を、光を、
お届けできれば嬉しいです。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈