会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「あなたの本棚にはどんな本がありますか?」

本棚は色々ヒントをくれるものだと思います。
本に、自分の興味関心が反映されています。

私自身の本棚も、実用的なもの以外に
趣味の本、園芸の本、焼き物の本など、色々とあります。

本棚の面白いところは、
時系列で変わっていない興味ごとや
自分が人生において大事にしていることが、
浮き彫りになる
ところです。

自分が生きてきた中で、
どんなことに興味関心を持ち続けているか
わかるので

時々本棚を見ていくということは
大切なことだと思います。



 

趣味の本や仕事の本などあると思いますが、
昔から手放さずに持っている本こそ、
好きな本や興味のあるものだったりしますよね。

お仕事など外部要因で変わっていくものもあれば
変わらないものもある。
ずっと手放さずに持っているのは、何でだろう?
と、考えてみるのも良いと思います。

また、人の本棚を覗くのは、
その人の癖や趣味嗜好、ひいては頭の中を
覗き見している気持ちになりますよね。

本棚からは、色んなことが見えるので、
仲良くなった人の本棚にはどんなものがあるのか
知りたい、覗いてみたい。いう気持ちになります。
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈