会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

売上を上げようと思った時、行動する上で
モチベーションが必ずセット

なっている方は多いのかな?と思います。

私自身、モチベーションが下がると、
動けなくなって売上が立てるような動きができなくなった。
ということが過去にありました。

売上を立て続けるために、モチベーションも
上げ続けなければいけなくなってしまうかも。
と、気づいた瞬間がありました。

ですが、モチベーションは一定ではなく、
下がる時と上がる時がありますよね。

モチベーションが下がってしまったら、
何もできない、売上も上がらない
というのは、とても不健全だと思っています。

モチベーションと売上が
比例しない状態を作る
ということが
必要だなと思いましたし

モチベーションが上がっていようが
下がっていようが、
アウトプットのクオリティは関係ない

という状態が理想です。
そのために仕組みを作り、自動的に物事が進むようにツールや
人にお願いする体制を整えていく
そんなふうにしていく必要がある、とわかってきました。

 



 

 

余白を作るとエネルギーが湧いてきたり、
のんびりできる時間を養って

やりたいことや売上に直接関係ないことに
腰を据えてやることで
英気が養われることがあります。

その人によってやっていること、
状況が違うので一概には言えませんが、

モチベーションに関わらず、
やりたいことにフォーカスする
という方向に、

皆さんも変わっていかれるといいなと思いますし、
私自身も、そうありたいなと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈