会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんは、見込みのお客さまを増やすために、
何か意識していることはありますか?

私が意識していることの1つは、
リアルの場に出るということ。
 
 
とある交流会で知り合った方と
別の機会にもご一緒することにもなり、
さらには別のお食事会にもご一緒することになりました。

オンラインで軽く接点があった後に、
リアルでお会いするとぐっと深い関係になる。

ご一緒したことがきっかけで、
お相手と私とのネットワークがクロスして、
ご縁が広がっていく
ように感じます。

 



 

 

共通の知人も増え、
見えないネットワークが増えて、
未来のお客様になって頂く方との出会いにも繋がる。
 
 
他には、既存のお客様方へ
ヒアリングの会を増やすことも有効かなと思います。

今思っていらっしゃることや、
改善要望的なことを拾いつつ、
お客様の周囲に悩んでいる方はいらっしゃいますか?
と繋がりの輪が広がり、 ヒントをいただけるなと思います。

こうした会は大事だなと思い、
お客様とのお食事会を企画しています。

緩い繋がりで、自然と人と人とが繋がり、
気付くと見込みのお客様が増えるように思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈