会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5年前、 皆さんは何をしていましたか?
 
もしかすると、今の仕事をやっていないという方も
いらっしゃると思います。

私の5年前は会社員でした。
勤務地は赤坂、「会社辞めようかな」と考えていた頃です。
 

その頃、 何を考えていたか?何をしていたか??を振り返ると、
理想の生活ができるイメージもなく、
このままの状態で、3、40年も同じ生活を続けることは
とてもじゃないけれど出来ないなと考えていました。
 
東京に住んでいましたし、
東京で仕事をすることが当たり前だと思っていました。
 
 
コロナ禍でもなく、オンラインで仕事をする風潮もなく、
打ち合わせと言えばオフィスに行く、
お客様と当たり前のように対面で商談をしていました。


 

ですが、気持ちとしては
「自分の好きな場所で好きなように仕事がしたい」
という思いがあり、
神奈川の海の近くに引っ越そうと決めたのも5年前。
 
今の次元とは全く違う世界にいたな、
と改めて思います。
まさか自分が、 SNSでLive配信をするなんて
思ってもいませんでしたから。
 
 
こんな風に見ていくと、
経験がない、見たことがない世界に
今いるのだなと思います。
 
 
地域についても全国にクライアント様がいて、
5年経過してみると、 人生が変わるなと思います。
 

そのギャップを考えると、今現在から将来の
5年後はもっと、すごいことになるのでは!
と思えます。
 
 
知恵も何もないところからスタートした5年前でしたが、
今は知恵もあり、先ゆく人も見えています。
 
ですから、 経てきた5年よりもはるかに濃い、
次の5年になるのではないでしょうか?


これまでの歩んだ5年よりも、
10、20年分もあるかのような濃さが
あるのではないかと思うと、
とても楽しみに感じます。

 
意図する、デザインする、
そうするとアンテナが立って、
とんでもない世界が5年後にある。

思考は現実化します。
点で考えていたことやご縁が繋がって、
やりたいことが可能になる、
そんな未来があるのではないか
とワクワクします。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈