会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

起業をされている女性の方は、


全般的に感性 (右脳) が

優れているので、


人がどう感じているかを

キャッチしやすいのだなと思います。

そうすると、

お客様のために尽くし過ぎてしまう
という方は多いなと思います。

お仕事の実績があり、

サービス精神もあって
頑張っているクライアントさん
 

ですが、相談時の第一声が
「私、辛いんです...」
というお言葉でした。


なぜ辛いのかなと思うと、
自分自身やサービスに、
ニーズを感じられることは嬉しいけれど、


応えきれない自分を

責めてしまっているから。

気持ちの面で

「こんなんじゃだめだ」
という感じになってしまい、
仕事に終わりがない
と仰っていました。

 

 

 

image
 


 
やってもやっても 

 

「これじゃ足りない だめだ」
「もっと頑張らなければ価値が無い」

 

と思っている。


これでは、

ご自身の中での「成功」は

無いと思うのです。


お話を聞いて、

切なくなってしまいます。
実力があって、実績もあって、

でも心は傷ついている。



こんな時、

 「なんとかしたい」と思います。


ご自身が今でも十分成功している。


そう受け入れられるよう、

信じられるように
なることが必要だと思います。
 

自分が今すでに成功している、

うまくいっている
という感覚を持てることによって、


あなたの周囲にいる、

お客様もご家族も、影響を受けます。

 

 

 

image



大事なのは「ご自身を癒やすこと」
とお伝えしました。


「癒やす」は

現実逃避することではありません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分が理想とする成功の定義を明確にし
その成功で十分と認めること。
誰かのための成功ではありません。

_____________________


自己充足感を満たし、
癒やし、出会うべくして
お客様と出会うよう、
支えていきたいと思います。

 



クライアントさんのことを100%
必ずうまくいくと信じて
サポートしていますし、



私がお役に立てる方に、
今後もどんどん出会っていきたい。
そう思っています。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈