会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

うまくいく日のジンクスについて
お伝えしたいと思います。
 
 
ジンクスといえば、
勝負服、勝負下着などがあります。



人によって気にしたり
気にしなかったりだと思うのですが


私なりにうまく行く日を振り返っみると


あらかじめ準備、下調べできていたという
法則に気づきました。

 

今はほぼ毎日、

お客様に対して何かしらの
ご提案をさせていただいていますが

今日話すお相手の悩みや痛み、
困っていることについて


どれだけ聞けているか、 の量で
提案が成功するかどうかが決まる、

と思います。



image
 

 


安定して売上を上げ続ける
会社の社長さんも
似たことを仰っていました。
 
 
どれだけ聞けているか
どれだけ親密になれたか

どうかによって成約が決まると。
 


今日話す人と、あらかじめ
距離を縮められていたら、
うまくいく。

 

そんなふうに感じています。

 
また、ここ1、2年は特に、

日取りや今日の天気、

神様的なこと、
自分の大事にしている
ルーティーンも、
ポイントかと思っています。

 
 
鎌倉の鶴岡八幡宮に
毎年参拝していまして、

 

参拝できれば
やはり気合いが入り、
勝負運もあがるように思います。
 


自分の中で、今日も一瞬だけど
神様のことを考えられたな、
と思うと、気運が高まるのでしょうか、

こちらも、うまくいくようにも思います。 

 
自分が今日うまくいくぞ
と潜在意識下で思えるのが
大事なのだと思います。

 

 

 

image
  
 


加えて、 

一粒万倍日、 大安、寅の日などの
お日柄をカレンダーに表示されるようにし、
気にしてみたりします。
 
 
こんな感じで、
自分の中のジンクスが持っていると
「うまくいく気しかしない」


そんな風に思えたりします。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈