会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

わたしたちの心の中には

各々に傷があるそうです。


脳には深い深い

記憶のエリアがあって


例え自覚をしていないとしても
魂や潜在意識レベルで

覚えていることがあるそう。
 
 
私が握りしめていた傷とは
何だろう。

 

 

振り返ってみるとそれは、 


親との関係の中で

さみしさを隠せずにいたことでした。

 

 

 

image
  


「その気持ちを抱えて、

 よく頑張ってきたね」
と認めて、

 

そのあとには、


大事にしたいことを
大事にする人生を歩もう

 


と決めて、

未来を描くということを
やってみました。

 


   
カーナビに

目的地をセットするように


これから新たに

自分が行きたい方向、

 


「こんな人生を送るんだ。」

という目的地を、セットする。
 


すると、

 

本当に未来を書き換えたな、

 

という感覚がありました。
 
 
「これからはこうしていこう。」


言葉にして、

目に見える形にすると
具体的に何ができるだろうと
考えを前に進めることができます。

 

 

 

image
 

 


そして、

行き先が決まると
色々な生き方を

考えられるようになります。
 


自動車のカーナビも

目的地が決まると


行き方を何通りか

アプローチしてくれますよね。
  


ーこの先の人生は

 何を大事にしていきたいか?


ー自分自身もどうありたいか?


を考えた時に


「受け入れること、豊かになること」
をテーマとしました。
 


 「もっともっと」

 と昔は思いがちで


自分を受け入れていない

ことがありましたが



今の私が最高だ、

と思えるようになり


色んな人と一緒に楽しむ時間

を大事にして、


今、心が満たされるように進んでいく
そんな状態がいいな。
と、改めて意識することができました。
 

 
未来を自分で

書き換える設定してみると


新しいことに気付けたり
アンテナが張れるなと思います。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈