会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

私が普段利用している

京急線には、


各駅停車、特急など

列車が4パターンあります。


特に快特という列車に乗ると、

 

間違えた場合は
全く違う目的地

に行ってしまうのです。


乗り間違えた

と思った瞬間に、


次に止まる駅はどこだろう?

 

と見ると、随分先になる

こともしばしば。





  
逗子のつもりが

横須賀に着いた時
大きな商業施設があり、
ちょうど買い物ができました。

間違えたけれど、
むしろ満足して

帰宅することができた経験

 

があります。
 
 
結果オーライになること、

結構ありますよね


 
ABCと選択肢があると、


他の選択肢を選んでいたら・・
と考えてしまって、


「ああしておけばよかったな」

と思うものです。

 

 





どちらが良かったか

は分からない、

 

時間を戻すことも

できないけれど


「今こうなったことは最良だった」
と思うことはできます。


 
あっちの選択の方がよかった
と考えるよりも


「どう考えても今が、

 ベストだよね」


と思える方が幸せです。

 
日々、この決断は最良だった!


と自分を信じることが

大切だなと思います。 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈