会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

SNS、 特にインスタグラムは、
ビジネス上、必要があって
当たり前に見ている

という感覚があります。
 
 
そんな中、仕事に関係なく
自分が好きで見ているのは
「器」「お茶」 のアカウント。

  


見に行っている時は純粋な
「ファン心理」 だと思います。

 
好きなものを見に行っている時
「素敵だな」とうっとり見て
感じて世界観に浸る。


ただただ感じ取っています。

 

 





わざわざ見に行くけれども、
いいねやコメントの反応などは、

しない。


本当に好きで

本当のファンだからこそ
見ているだけ。

 

ということがあると思います。
 
実はそんなふうに、

 

ただ見ている状態の
本当にファンでいてくださる方

もいるのではないか?

 

と思うのです。



お相手のことを

気付くきっかけがない分
そこを察するのは難しいですが、



大切にしたいその方が
いつかご自身のタイミングで

行動できるように、



その時には、

何かサポートができますように。 


そう考えると、

現時点の状況が
あまり気にならなくなっていきます。

 

 




 
半年や1年、3年のスパンで


自分と気が合う人と

沢山出会い、


触れ合う機会ができたら、

と思うのです。


仲良くなるには

やっぱり時間がかかりますよね。

 
自分の経験でも、

ありました。


元々の知人のヨガレッスンに

参加したくてもなかなか予定が合わず。


知り合ってから

1年半くらいかかって

ようやくその方の

サービスを受けることも。
 

長い時間軸で見ると、

 

本当に繋がりたい方と
将来繋がることが、

 

とても楽しみになります。 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈