会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

海の近くに住んでいますが
嵐のような日もあれば、
静かに凪いでいる日もあり


海の波は

いいときも悪いときもあります。
 


 
人の気持ちや、 物事も同じで
楽しい日もあれば、

うまくいかない日もある


波がある状態が当たり前ですよね。
 


 
上がっている時は楽しいし


下がっている時に落ち込みすぎず


そこにも意味があると思えると

 


一喜一憂せずに
楽しめるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 


嫌なことは完全にノーではなく


変化があること自体を楽しもうと
自然に思えるように感じます。

 
 


以前、 仕事が立て込んでおり
体に不調を感じていました。

 


痛みに対して対処しよう、
痛みから

解放されたいと思うけれど、


痛いから嫌ではなく、

体がサインを

だしてくれているんだな


ありがとうと受け取ることで、

 


そうならないように
何ができるか

 

 

を考えることができます。

 

 

 

 

 
 
変化があって
気付かせてくれることに感謝する。

 
 

 


気持ちを切り替えると
前向きに物事を受け取れて
自分を労れます。
 
 


凪いでいる波もいいけれど、


天気が悪いことで
自然の雄大さを感じることが
できますよね。
 
 
こんな風に波があることを
楽しんでみませんか?


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

 

🕊SNS信頼構築ラボ▽

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈