会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

皆さんにも、

 

こんな風になりたいなという
理想の状態があるかと思います。

 
 
私の場合、
今までの経験や業務内容を
改めて振り返ってみると


その理想の状態に
繋がるようには思えない

経験もあります。
 
 


私はマーケティングを主として
広告運用のコンサルタント

をしていました。
 
 
これは、

ブランディングとは
かけ離れているように

思われるのですが

 


広告運用も


その会社のサービスを

端的に表現する
何文字以内で要約する

 
というように


コピーライティングや
セールスライティング

 

を考える必要があり


今のブランディングのお仕事にも
繋がっているなと感じています。

 

 

 

 

 

 
たまたま、 

経験したことがある


たまたま出会った

 

という偶然が積み重なって、
その道が出来ていく。
 

 
今までの経験を
どう活用するのか次第で


自分自身の道、
行きたい方向に繋がる一本道となる。

 
 
どう調理していくかが
腕の見せどころかなと思います。
 
 
経験、価値観、出会った人など
全てを総動員して、

道を作っていく。
 
 
自分自身で歩む道をつくる。

 

 

というのは、


組織に属してでは味わえない

面白さがあるなと思います。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

🕊SNS信頼構築ラボ▽

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈