会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

強みや自分の魅力は、


自分自身では

どうしても気づけないな

 

と改めて感じます。
 
 
第三者から見ると、

ここが良いと言われるのに、


自分ではまだまだだ

 

と感じてしまうことはありませんか?
 
 


私は様々な場所での

学びや出会いをするよう

意識していますが、

 


その場によって、 

自分の出る面が

少しずつ違ったりします。

 

 

 

 

 
 
セミナーを開催したり、

個別にお話したり

を積極的に進めていたら
 
 
「青野さんって

 こういうところが素敵だよね」


「すごく信頼のおける人ですね、 

 接客が上手そうですね」
 
 
と仰っていただきました。

 


自分では自覚していなかったこと

なので、とても意外でした。
 


 
第三者からフィードバック

をいただける環境は
ありがたいですよね。
 
 
お客様と接する中で、 

お仕事する中で、


ちょっとした

強い部分を武器にしていける。
 

 

 

 

 

 
主観で見ると、誰かとの比較で

見てしまいがちですが

 


そんな比較をしないで、

 

周囲から言われること
言われて、

そして何なくできること

 

 

をうまく武器にしていけたら


その人らしさも

際立つのではないかなと思います。

 

差別化したり、 

選ばれる要素にも繋がりますね。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

 

🕊SNS信頼構築ラボ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈