会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

お仕事をご依頼いただく

ルートや方法として


リアルなつながりもありますが、


Instagramや

ホームページなどの

インターネット上で


自分のことを知ってもらう

ということがあると思います。
 
 
知って頂くための発信をしていく


そんな何かしらの

活動があるかと思います。

 

 

 

 

 
 
例えばブログを書いたり、
音声メディアで発信したり、
Liveをしたり・・
 

これは意外だったなと思うのが、
音声メディアです。
 


ルームを立ち上げて出会い、

ご依頼をくださった
経営者の方がいます。


 
私自身のことを、

 

話しぶりや雰囲気が
うちの会社に合いそうだったから


と仰っていただきました。
 
 
権威性がある、 

実績がある、

ということではなくても

 


出会うことがあるのだな

と思います。
 
 

 


また、

noteを見てくださって
法人からの依頼に

繋がることもあるそうです。
 
 


noteを見てくださった方は、


音声メディアも聞いてくださり
書ける、話せるの両方に

触れていただいた時に


信頼感が高まり
法人からの依頼に繋がっているそうです。

 
 
信頼関係を深めるために、
ブログや音声は有効なのだな

 

と改めて感じました。
 

 

 

 

 

 
接点を作る際に、


その方の姿勢や

価値観をどこで感じてもらうのか


発信物の組み合わせが信頼となり


仕事のご依頼へも

繋がっていくなと思います。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

個別相談会実施中

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

🕊SNS信頼構築ラボ▽

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈