会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

みなさんには
どんな心のザワつきがありますか?


そのザワつきにも
いろいろな種類があると思います。
 
 
・一歩先ゆく人を見たとき


・ファンが沢山いるところを見たとき


・講座開催時、

 すぐに満席になっているとき
 
 
など、

同じような仕事をしている人が


キラキラしていると

ザワつきますよね。
 
 
いい加減なことを

やっている方を見た時にも
なんでちゃんとやらないの?


とザワつくこともあります。





 


自分が頑張ってやろうと
取り組んでいることがあって


「ここまではやるべき」
と自分を律してこなしていると

それ以外のやり方は
許せなくなっている、ようなのです。

 
 
ちゃんとやらなければ、
というルールを課していて
楽々こなせていることを許していない。

羨ましさがあったりします。
 


 
自分が決めているルールは、
自分を狭めている、


とお相手の存在によって
気付かされると思います。





 
 
思いこみや

許可していないことに気付けると


「私もそうなればいい」
と自分にOKを出せるようになります。
 

 
ザワっとするポイント

があることに気付き、


一旦冷静になって、


自分もそうなればいい

 

と思えばいいのです。 
 
 
輝く自分になるためには、

どうしたらいいか?


本当に自分も

同じような姿になりたいのか?



これらを

考えるきっかけにもなり

 


心のザワつきは
成功の種に変えていけると思います。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈