会社員として11年働き、独立起業。 

家族と自分の暮らしを大切に 

無理せず自然体で、マイペースに 

起業を叶える方法を発信しています。

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

このたび5月25日に、

 

「控えめさん、口ベタさん、自信がない人ほど 

わたしブランドでうまくいくマイペース起業」 

(青野まさみ 著)

 

 という電子書籍を初出版しました。     

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブランディング」

という言葉を聞くと、

 

 

すごい人が行うものであり、

まだ自分には早いです、 

 

ということをおっしゃる方も

多いのですが、 

 

 

 自信がないという方ほど、

 

 

「ブランディング」の重要性を知って、

 今まさに考えてみて頂けたら、

見える世界、出会えるものがある。 

 

 

そんな気持ちがあります。  

 

  

 

「自分らしく、しっくりくる表現」で 

「お客様に魅せる見せ方」を 

 

「わたしブランド」と名付けました。     

 

 

ぜひ、本書のなかで そのプロセスを

体感して頂けたらと思います。    

 

 

 

なお電子書籍は、 

5/26(木)16:00〜5/31の15:59まで 

無料でダウンロード頂けます!     

 

 

▷こちらの画像をクリック



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽やかに、しなやかに、風のように。

自分らしい在り方の

ヒントをお届けします。

 


🕊朝9時〜

 あさのかぜLIive 配信中▽

 

 

 

🕊公式LINEご登録は▽

 

 

 

🕊わたしブランドロードマップ▽

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈